その間食ってどうなの?おすすめのお菓子!

こんにちは!

かいとです!

 

今回は

 

勉強中に

食べると良いお菓子

 

を紹介していきます。

 

みなさん、

勉強中って

おなかすきませんか?


大抵の人は

お菓子などの

軽くつまめるものを

食べていると思います

 

 

お菓子なら

全部一緒なんじゃないか?

 

と思ったそこのあなた!

 

実は

お菓子によって

全然勉強のしやすさ

が変わってくるんです!

 

でもなんのお菓子が

いいのか分からないですよね?

フリー素材 わからない人 に対する画像結果

 

安心してください!

 

この記事にしっかりと

書いてあるので、

最後まで読んでみてください!

 

これを知らないと

 

なんか勉強に集中出来ない

 

お腹空いたし

勉強やめてご飯食べようとなり、

勉強をやめてしまう

 

それだけでなく

太ってしまう

 

ということも起きてしまいます!

 

そんなの絶対に嫌ですよね?

 

でも

 

食べると良いお菓子を

知っているだけで

 

集中力アップ⤴️⤴️

 

成績もアップ⤴️⤴️

 

ついでに

痩せてしまうかも!?

 

それでは

おすすめのお菓子とは…

 

ラムネとガム

 

この2つです!

 

なぜおすすめなのか、

説明していきます!

 

まず、

ラムネがおすすめの理由は

 

脳の唯一の

エネルギー源である

ブドウ糖を豊富に含む

からです!

 

ラムネを食べることで

エネルギーを補給し

たくさん勉強することが

できます!

 

次に

ガムがおすすめの理由は

 

長い時間噛み続けられる

からです!

 

噛むという動作は

脳の働きを活性化させ

集中力をアップさせて

くれます!

 

ガムを噛むことで

効率的に勉強ができます!


ラムネで

勉強の

 

ガムで

勉強の

 

確保しましょう!

 

ついでに…

ラムネもガムも

カロリーがほとんど

ないので

 

体型が気になる方でも

安心して食べられます!

 

ラムネもガムも近くの

コンビニなどで

必ず売っているので

 

まずは

今日の勉強のお供に

買ってみてください!

 

勉強の効率を上げて

 

どんどん成績を上げて

 

自分の将来を素晴らしいものに

しましょう!

 

ここまで読んでいただいて

ありがとうございました!!